OIP (14)
548: 名無しうまだっち 2021/09/15(水) 13:18:59.94 ID:b689J6lR0
初心者にとって差しや追込の育成は難しいな
完全に重課金者向けなのかな?

552: 名無しうまだっち 2021/09/15(水) 13:19:48.22 ID:sLz0ulDva
>>548
逃げより遥かに楽だろ

558: 名無しうまだっち 2021/09/15(水) 13:20:34.51 ID:VGmOZCVra
>>548
逆じゃね?
逃げのほうが条件キツいと思うけど
まあ追込みはサポート少ないのもあるが

561: 名無しうまだっち 2021/09/15(水) 13:20:53.38 ID:gw2lnQoM0
>>548
何が難しいんや

562: 名無しうまだっち 2021/09/15(水) 13:21:13.83 ID:9/0urug80
>>548
むしろゴルシ、ウオッカ、オグリとか育成すげぇ楽なのしか思いつかんな

579: 名無しうまだっち 2021/09/15(水) 13:23:17.54 ID:vFoTrTuNM
>>548
それは初心者でなくて課金額が足りないだけ
ただの集金システムやぞこれ

600: 名無しうまだっち 2021/09/15(水) 13:25:26.54 ID:iJDvKhIU0
>>579
ソシャゲは集金システムだから絶対やらないって思ってて、
ウマ娘は集金システムではないと信じて始めたのになあ

599: 名無しうまだっち 2021/09/15(水) 13:25:22.34 ID:b689J6lR0
>>548だけどそうなの?
俺の勉強不足かな?でもね俺の場合は逃げの方が楽なんだよなぁ・・・・・

612: 名無しうまだっち 2021/09/15(水) 13:26:55.18 ID:sLz0ulDva
>>599
多分それ楽だと思ってるだけで
勝てる基準まで仕上がってない可能性があるぞ
差しに比べて逃げは求められるものの数が倍くらい違うからな

635: 名無しうまだっち 2021/09/15(水) 13:29:31.90 ID:b689J6lR0
>>612
どこが難しいかと言ったらステの配分なんだよね>差し追込

613: 名無しうまだっち 2021/09/15(水) 13:26:59.96 ID:X9qqRySt0
>>599
ストーリーギリギリクリアできるレベルなら逃げが楽
チャンミで優勝狙うレベルに仕上げるなら逃げは要求クソ高くてしんどい

650: 名無しうまだっち 2021/09/15(水) 13:31:33.76 ID:b689J6lR0
>>613
それはあるね

619: 名無しうまだっち 2021/09/15(水) 13:27:43.54 ID:wY/J7WlQ0
>>599
何を目標とするかが違うんじゃないか?🤔
ここの人はほぼURA優勝当たり前だからね

621: 名無しうまだっち 2021/09/15(水) 13:27:52.21 ID:UxNF7yz0r
>>599
まあ育成自体は逃げがブロックされにくいから逃げが育成しやすいのはある
チームレースやチャンミだと勝てないウマしかできないと思う

642: 名無しうまだっち 2021/09/15(水) 13:30:24.67 ID:ixO3ACYfa
>>599
育成シナリオのことでしょ?それなら逃げが一番楽なのはみんなそうだよ
差しはどうしても事故るからね
でも対人用に仕上げるのは逃げが一番キッツイ




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引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631673586/